<秋季市内リーグ戦 始まる>
8月4日から開催され、秋田の初戦は秋田高専でした。11:6で大勝しました。
新チームは20名中2年生11、1年生9です。キャプテンは今(1)で小林(2)小野(3)伊藤 (4)佐藤(5)大塚(6)佐々木(7)石後岡(8)柴田(9)ですが初戦の先発はP中野でセンター遠藤でした。
今後の日程は12日秋工、15日南、16日金農、20日新屋、21日付属、27日中央、28日秋商です。
ただ球場はほとんどが協和か花の森(雄和)です。

★佐々木副幹事長より

<秋季中央地区大会始まる>
先週9月3日(土)から12日(月)までの予定で開催されます。
2回戦終了時点で、ブロック別に秋商:中央、経法大附:金農、本荘:由利工、秋田:男鹿工がそれぞれ順当に勝ち進んでいます。
昨日4日(日)の対新屋戦は、10:2で7回コールドでしたが、守備、エラーが気になる試合でした。
先発は2年生が1,2,3,9の4人で、あとの5人は1年生でした。
なお、甲子園帰りの秋商は、南に2:1の辛勝でした。
         【組み合わせ表&結果】は下記へ
SUG WORLD’SさんのHP「おすすめコンテンツ」「秋季地区大会情報」

★佐々木副幹事長より

9/9 小林部長より
おはようございます。今日、男鹿工業に勝てば全県大会出場です。頑張ります。

★佐々木副幹事長

メールありがとうございます!東京のみんなから気を送ります!佐藤幸彦監督にも伝えて下さい。

小林部長より第二弾のメールです

4対2で勝ちました。明後日本荘と準決勝です。頑張ります。ありがとうございました。(^.^)

★佐々木副幹事長

全県出場決定おめでとう御座います!優勝すべく東京OBから更なる気を送ります!頑張って下さい。佐藤監督にも伝えて下さい。

小林部長よりのメールです 2005/9/24(土)

おばんです。秋田3−1大館工業でした。明日は平成と対戦です。打線が元気ありませんが頑張ります。(^.^)

★佐々木副幹事長

おめでとう御座います!粘りのゲームで佐藤監督が前監督である平成高校を撃破して下さい。桑原監督は後輩OBですが、いいゲームを期待しています!!

小林部長よりのメールです 2005/9/24(土)22:40

秋田7−2平成でした。明日は準決勝秋商戦です。頑張ります

★佐々木副幹事長

おめでとう御座います!ナイスゲームですね。商業戦は無欲で思いっきり暴れてきて下さい。期待しています。

秋季全県大会結果 2005/9/25(日)

6−9で秋田商業に惜敗でした。
東北大会の出場をかけて、横手と対決です。 期待しましょう。
東北大会1回戦の相手は青森山田に決まりました。
強豪ですが、相手が強ければますます燃える、秋高魂に期待しましょう。
東北大会1回戦の結果
残念ながら、1−6で青森山田に敗退しました。本番は来年の夏です。選手の皆さんがんばって下さい。

ホームページに戻る